プレグルCB-1カプセルを使ってみた私の感想

ゲンナイ製薬株式会社のプレグルCB-1カプセルの購入体験談を紹介してくださるのは、『よっちゃん』さんです!個人的なプレグルCB-1カプセルに関する口コミ評価を参考にしてください♪

当サイトでは、さまざまな不妊サプリの購入体験談も紹介しています。メーカー公式サイトでは紹介されない厳しい意見を参考になさってください。

子供が好きなので、結婚した後は早く子供が欲しいと思っていました。

結婚した年齢が34歳だったので、少しでも妊娠しなければいけないと思っていたのですが、なかなか上手くいかず、不妊治療を受けたほうがよいのかと夫と話し合ったこともあり、一度産婦人科に行き、不妊治療の説明を受けたのですが、治療は高額で治療を受けても確実に妊娠できるわけではないと言われたので、自然妊娠で頑張ってみることにしました。

最近は、妊娠しやすい体質を作るためのサプリメントも多く出ていたので、そのようなサプリメントを摂取していたのですが、効果はありませんでした。

やはり不妊治療を受けたほうが良いのかと思っていたときに、ネットの口コミでプレグルCB-1カプセルのことを知りました。
プレグルCB-1カプセルには、葉酸やマカなど妊活に必要な成分が配合されています。

さらに卵子を活性化し、質を高める作用があるミネラルCB-1という成分も配合されているので、これは効果を実感することができるかもしれないと思い、購入を検討するようになりました。

プレグルCB-1カプセルは、少し高めのお値段設定だったので、長く飲み続けることは難しいなと思ったのですが、口コミでは、3ヶ月から半年ほどで妊娠することができたという声が多く出ており、細胞が生まれ変わるのに3ヶ月はかかるので、少なくとも半年は飲み続けたほうがよいという説明も出ていたので、私もとりあえず半年を目安に飲み続けてみることにしました。

プレグルCB-1カプセルを摂取しているときは、特に体に実感できるような効果は何もありませんでした。

少し肌の調子が良くなったという感じはあったのですが、それはスキンケアの効果だったのかもしれません。

特に変わったことは何もなかったので、やはりこの商品も同じだったのかと思いながらもとりあえず半年と思い、半年飲み続けました。

不妊治療薬や妊娠しやすい体質を作るようなサプリメントは、副作用が起こることが多いと言われていますが、プレグルCB-1カプセルは、医師が監修し、国内生産されたものなので、副作用の心配はないと言われており、実際に飲み続けていても何の問題もなかったので、安心して飲み続けることができました。

そして、飲み続けると決めていた半年が過ぎ、それからさらに半年ほど経った頃に、今まで遅れることがあまりなかった生理が予定日を過ぎてもくる気配がなく、体がだるく、お腹に違和感を感じるようになったので、もしかして妊娠したのではないかと思い、産婦人科に行って診てもらったところ、妊娠していることが分りました。

効果はないと思っていたので、半年過ぎて忘れかけた頃に妊娠が発覚して本当に驚きました。

無事に妊娠をしたものの、もうこの時点で38歳になっていたので、無事に出産することができるように改めてプレグルCB-1カプセルを飲み始めました。

その結果、無事に安産で可愛い子供の顔を見ることができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*